チャーラティーノに関するお役立ち情報と激安通販情報を紹介しています。

Monday, September 18, 2006

チャーラティーノについて

今までは増えた脂肪細胞は減らないといわれてきましたがコレは間違った学説であることが判明したんです。


実は、脂肪球が血液中に溶け出して燃えやすい状態になれば脂肪細胞は小さくなったり、少なくなることが分かったんです。


肥満の割合が一番少ない国ご存知でしょうか。

それは日本ではなくて、イタリアで、そのイタリアの食生活にヒントを得て製薬会社によって開発された食品がチャーラティーノなんです。


ダイエットの学説を覆す発見!! チャーラティーノ


次回もう少しチャーラティーノについて詳しくお話したいと思います。

Friday, September 08, 2006

チャーラティーノの秘密

肥満の割合が一番少ない国とゆうのが、イタリアだとゆうのはお話しましたが、高カロリーな食生活なのに肥満の割合が少ないのはなぜなんでしょうか。


それは、オメガ3とゆうオリーブオイルの摂取が多いからなんです。

実はオリーブオイルは“イタリアの食生活”に欠かせないもので、イタリア人の食生活も見てみると、パスタ・生ハム・魚料理・ステーキ・野菜・ペザなど全てにオリーブオイルを使用しており、このオリーブオイルにはオメガ3がたっぷり含まれています。


脂肪酸は「飽和脂肪酸」と「不飽和脂肪酸」に分けられ、この「不飽和脂肪酸」が、オメガ9・オメガ6・オメガ3に分類され、このオメガ9・オメガ6・オメガ3のうち、体内で生成できないのが、オメガ6とオメガ3の2種類なんです。

普段の食生活でオメガ6(動物性脂肪)は摂取しやすいのに比べて、オメガ3は摂取しにくいのが現状ですが、イタリア人は全ての料理にこのオメガ3であるオリーブオイルを使用することで、肥満の人が少ないってわけなんですね。

このオメガを最高のバランスで摂取できれば、脂肪球は血液中に溶け出して、燃えやすい状態になるのです。

そこで、亜麻仁油、月見草、ボラージ油、EPA+DHA含有精製魚油、シソ油などの良質なオメガがバランスよく配合されているチャーラティーノが今注目されているんです。


チャーラティーノ(B)
チャーラティーノを価格比較してみる?